人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Festina Lente

きれい・綺麗・キレイ

きれい・綺麗・キレイ_f0159250_1912674.jpg




とある写真展を見に行ってきました。

入選されている作品と言う事でどれも素晴らしい出来だったのですが・・・




なんというか「キレイすぎる」・・・いや、それは究極の目標かもある意味でアリだとは感じる部分は・・・



なにか心に引っかかるそれは、おそらくは自分はこのような写真にはこれからも縁がないんだろうなと。

ふつーの街角でのふとしたとことか、BARでの人物とか。

そのような写真が好きなので違和感を覚えたのかもしれません。



へんなたとえですが、定食屋のカレーが大好きだからレストランのカレーはすごいかもしれないけれど、
きっと食べないなという感覚。・・・・・??



なので、燃えるように赤い夕焼けよりも、酔っ払ったじいさんがタバコに火をつける赤に惹かれるのでした。





昨日は新しいフィルムを入れて大通りを歩きました。

初めてのフィルムでしたので、ベンチを撮影する儀式も欠かさずに。
by auauoyaoya | 2011-10-30 19:11 | 開放的小言・キズ曇りアリ
<< ニコマート入院 布袋神社 >>



しゃしんいろいろ

by auauoyaoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31