Festina Lente

ラストオーダー

f0159250_23164253.jpg



好きだったBARが閉店となり。

ライカとD70を持って最後の夜にでかけた。



いざ座り、カウンター越しにマスターとお話をするうちに撮影なんてしないほうが・・・なんて思いつつ。

それでも幾度か写真を撮っていたことを懐かしそうに話してくれるうちに、やはり写真に収めようと。


ライカにはリバーサルを入れていたことを思い出し、ましてや暗いBAR.感度80のモノクロフィルムよりある意味で難しい場面。ライカでの撮影はだめもとで数枚だけにしてD70を。



最後のオーダーはウイスキーにしたのでした。





カメラ  ニコンD70  マニュアルモード。 
[PR]
by auauoyaoya | 2012-11-09 23:21 | 開放的小言・キズ曇りアリ
<< カメラをいただいた 秋のテレビ塔 >>



しゃしんいろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30